GRIT!

気になったことを丁寧に。教育、暮らし、音楽のことが好みです。

【マリオカートツアースマホでついに登場!】課金後何をゲットできるか予想してみた!任天堂より開発中!

 f:id:o9o9588o696:20180201180544j:image

【マリオカートツアー スマホでついに登場!】 

 

2月1日任天堂はスマートホンアプリ『マリオカートツアー』を開発中と発表。

来期中(2019年3月までの)配信開始を予定しているようです。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

はじめに

 

任天堂と言えば言わずと知れた看板キャラクターのスーパーマリオですが

スーパーマリオシリーズでもマリオカートは夢中になった30代40代も多いと思います!

レース中はマシンがコーナーを曲がるとプレイしている自分も体がいつの間にか

斜めに曲がってしまいますw私も小学生の時はそうでしたww

 

初代マリオカートは1992年に発売されその後NINTENDO64、Will、Will Uとシリーズが発売され累計販売本数も2000万本と大大大人気!ゲーム業界でも不朽の名作として確固たる地位を築きました。なんとそのマリオカートが満を持してスマホで登場するようです。これはゲームファンにとってかなりの朗報ではないでしょうか!?

 

初代が発売された当時は一世を風靡し夜中までプレイして学校や仕事に支障をきたした方もたくさんいらっしゃるかと思います。裏技やコースのショートカットなどさすが任天堂と言いたくなる仕掛けがたくさんありました。

今回もたくさんの仕掛けや裏技があるとうれしいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

課金あるの!?

 

それと今回はスマホ用ということでおそらく課金してゲームをプレイすると

思われます。(あくまでも個人的な考えです)そこで課金して何を手に入れるか予想してみました。

 

①キャラクター/個性豊かなキャラクターが課金することで手に入る!

②コース/いろいろなコースを課金することで走れるようになる!

③アイテム/さまざさなアイテムを課金によってゲット!

④パーツ/マシンのタイヤ、ボディーなど課金で仕入れて自分好みにカスタム!

 

などなどいろいろ予想されます。

やはりスマホのゲームといえば課金は外せないのではないでしょうか!

これでまたゲーマー達はおこずかいがスマホゲームに消えていきそのお金で

ゲーム会社が新しいゲームを生み出していくという好循環が生まれます。

そしてゲーマーみなさんが楽しいゲームをゲットできます!!!

最高ですね!

 

まとめ

 

最高!といってもまだ開発中であり発売はもう少し先になりそうです。

発売日や販売額などの発表がまちどうしいです。それとホントに課金が

あるのかも気になるところです。できれば財布にやさしいと助かりますよね。

いずれにせよ新しい情報が入るまでみんなで首を長くして待ちましょう!

スポンサーリンク